中国人がこんなにも日本の事を好きだとは知らなかった・・・

俺はお前らに失望してる。
中国人がこんなにも日本の事を好きだとは知らなかったよ!
日本人はかわいいだとか、民度が高いとか。
それはそうかもしれないし好きだと言うのは問題ない。
だけど親日厨の奴らは、自分たちの同胞を責めるのだけはやめてもらえないかな!?
自分の好きなものだけ好きでいればいいだろ。
俺が日本人は歴史を受け入れないと言ったら一斉に出てきて俺を責めるのはやめてくれないかな!
今では中国を侵略した日本人よりも親日厨の方がもっと嫌いだ!
これが戦時下だったら漢奸(売国奴)だぞ!
1.とある中国人

俺は共産党が好きじゃないが、親日まではいかないな。
日本のどこがいいんだ?
中国を侵略したことがあるし、多くの人を殺した。
だから親日になる必要はない。
皆はどう思う?




2.とある中国人

日本の右翼が嫌いなだけだな。
特に安倍とか。




3.とある中国人

第二次大戦当時も全国民が右翼化してたよ。
島国の民衆は簡単に政府に洗脳される。
忘れちゃいけない。
大虐殺を実行したのは日本の一般人だったということを。




4.とある中国人

日本の血が混じった人が身の回りにたくさんいるけど、あんまり好きじゃないね。
けど私はやっぱり彼らの漢家の文化継承に対しては敬服するね。
少なくとも中国よりはよっぽどいい。




5.とある中国人

日本政府と右翼分子は本当に憎たらしいが一般庶民はまだマシだな。
だけど中国を侵略したっていう歴史を受け入れないのは確かにムカつく。




6.とある中国人

日本よりも漢奸の方が厄介だな。




7.とある中国人

教師は歴史を忘れるなというが、今を直視しろともいう。
何だかんだ言って友好的であるべきだ。
しかも日本人も全てが全て悪いわけじゃない。
俺達も全てが全て良いわけじゃないしな。




8.とある中国人

日本が好きじゃないけど恨んでいるほどではない。
そして日本信者の奴らも嫌いじゃない。
ただそいつらを見下しているだけさ。




9.とある中国人

俺は中国人で中国文化が好きで、世界が協力的で平和であることを望むだけだ。




10.とある中国人

日本のAVによって日本にとても憧れるようになった奴らもいるな。




11.とある中国人

日本人は広場や会議時、また映画館でもゴミを出さない。
渋滞でもゴミをポイ捨てしないし、例え地震がきても非常に整然としている。
歴史を否定しているのは日本政府のことだから人民と政府を一緒にしちゃいけない。




12.とある中国人

韓国の奴らと比べると日本人の方が今はいいな。
ただ安倍みたいな右翼分子は含まない。
恥知らずにも程がある。




13.とある中国人

国と国の間には利益しかないが、俺達個人には感情というものがある。
日本が嫌いだし、売国奴はもっと嫌いだ。




14.とある中国人

かつての大東亜共栄圏は日本人の誉れであり、中国人の誉れではなかった。
もし日本人が俺たちを助けていたら俺たちはともに素晴らしく繁栄していただろう。
だがあいつらは銃剣を携え俺たちを殺した。
こんな共栄はいらない。




15.とある中国人

>>14
大東亜共栄圏という考え方は表面上なんの問題もない。
東亜共栄はまさに俺達がいま努力すべき方向なんだ。
どんな奴がリーダーでも俺は構わない。
でももし中国人が日本へ行き日本人を殺して大東亜共栄圏だというなら、こういう共栄は信じてもらえないだろうな。




16.とある中国人

いわゆる共栄というのは共に助け合うということだろ。
過去の状況をみると中国が労働力や資源を出し日本が技術をだした。
俺達は互いに学び合い、共に発展していたはずだ。




17.とある中国人

>>16
だが結果は日本人が大東亜共栄圏を叫び中国人を殺しにやってきた。
これをどうやってみても大東亜共栄圏とは言えない。
大日本共栄圏だろ?




18.とある中国人

日本人は自分の主観がない。
独立した人格や正しい善悪の考え方をもった人は極小数しかない。
だから極小数の善悪がわかる人は他の人に囲い込まれ攻撃される。




17.とある中国人

日本人は深層を理解するのを恐れているんだろう。
なぜなら深層は彼らの最後の自尊をも葬り去ってしまう可能性が非常に高い。
だから島国の人は現実逃避が大好きなんだ。
あいつらは簡単にメディアのデマやコントロールを受ける。




18.とある中国人

>>17
しかもあいつらは集団意識が強すぎるし、付和雷同が好きだ。
彼らは権威に付き従う。
日本人はこれまで自分が正しいか間違っているかを自身で判断したことはない。
事が起こってから「皆がこうしてるから俺達もこうしてるんだ!」と言うだけだ。




19.とある中国人

>>18
まさにその通り。
時にあいつらは無罪を装いだす。
実際は彼らが考えることを放棄しただけ。
自分の意見がないのが日本人の特徴さ。
特に日本人女性はな!




20.とある中国人

多くの日本人は歴史の真相を理解できないね。
盲目的に愛国だと言っている。




21.とある中国人

俺は親日じゃないが、当時の日本がなかったら今の中国はなかったということは知っている。




22.とある中国人

>>21
その言葉は確かにそうだ。
狼がいなければ健康な羊もいなくなる。
けど羊はそのためにわざわざ狼に感謝しに行く必要はない。
そうでなければ食われてしまうからな。
もちろん今の俺達は羊ではなくなった。
俺達は狼にならなくちゃならない。